So-net無料ブログ作成
検索選択

トリプルショット!1発0.46円激安脱毛☆「ケノン」

レヴィーガ 全身脱毛 

脱毛で気になるのはやはり

「痛いか痛くないか」というところでしょう。

痛みが耐えられなければ,続けることすらできませんものね〜



ここが「痛みがない」と有名みたいです。



レヴィーガクリニック医療脱毛



痛くない秘密は最新式の脱毛マシンを使ってるからだそうです。

従来のマシンは瞬間的に熱を与えて脱毛するのですが

ここで使われている「メディオスター」というマシンは

ジワジワと熱を入れて脱毛するから,

「痛くない」のだそうですよ!



ケーエム 全身脱毛 





KM新宿全身脱毛コースは

28万円です(全5回)。

※これはキャンペーン価格らしいので,興味がある方はチェックしてくださいね〜



しかし,これは「顔・VIOは除く」だそうです。

全身+顔なら33万円

全身+VIOなら34万円

全身+顔+VIOなら40万円

とのことです。



全身脱毛の料金 

全身脱毛の料金ですが,

脱毛サロン(光脱毛)と脱毛クリニックレーザー脱毛)とで

かかるお金は違うと思うのですが,

脱毛クリニックのサイトを見ると,

「だいたい総額でどれくらいかかるのか」ということが明記してあるところがほとんどです。



ただ脱毛サロンのサイトを見てみると

「月額○○円」と書いてあるだけで,総額どれくらいかかるかを明記しているサイトは見つけられませんでした。

「上限○○円」はありましたが,それで脱毛が完了する,とは書いてありません。



脱毛サロン(光脱毛)と脱毛クリニック(レーザー脱毛)とでは

効果も違うようで,光脱毛は結局何回かかるがよくわかりませんね。

レーザー脱毛はだいたい5〜6回と明記してあるところが多く

その分の金額が明記されています。



月額料金を書いて,安く感じさせているような気がしますね〜

脱毛サロンに関しては「全○○回かかって,総額○○円かかりました」のような

口コミレビュー記事を読むのが一番ですね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。