So-net無料ブログ作成
検索選択

トリプルショット!1発0.46円激安脱毛☆「ケノン」

男 ムダ毛 

男性も最近はムダ毛の処理のために脱毛をしている人はけっこう多いみたいです。


個人的には,男性は多少は毛があった方が良いとは思います。

あんまりツルツルだと,男性を感じないというか…



だからといって,剛毛はイヤです。

とくに胸毛とか,無駄に生えたヒゲとかはNG。拒否反応がでます。



「ツルツルはイヤだけど,剛毛はいや」というなんともわがままに聞こえるかもしれませんが

逆に言えば,それをクリアすると「もてるかもしれない」(笑)



で,おすすめはやっぱり脱毛器なわけです。

脱毛器なら,脱毛しつつ「これくらいあった方が良いな」というところで

自分で止めることができます。



また脱毛クリニックとかでもいいんですけど

やっぱり男性がそういうところに行くって

ハードル高くないですか?

家でこっそりしたくないですか?



ということで脱毛器をおすすめします。

とくに「ケノン」という脱毛器は

購入した人の4割は「男性」だそうですよ(・∀・)b



脱毛器 ケノン



医療脱毛 新宿 

このブログでも何度か紹介していますが,新宿にある脱毛クリニックです。






住所:東京都新宿区歌舞伎町2-46-5 KM新宿ビル8F

JR新宿駅東口 徒歩5分 / JR新大久保駅 徒歩5分 / 西武新宿駅北口 徒歩0分



日本で数台しかない脱毛マシンを使っているということです。

◎業界最速
◎従来より痛みが少ない
◎産毛にも反応する

産毛にも反応するっていうのが良いですよね。

毛根ではなく,「バルジ(発毛因子)」に反応して破壊するからだそうでうs.

またバルジに反応するので,毛周期を無視して脱毛ができるというのもポイント



普通は毛周期に沿って脱毛しないと効果がないので,

どうしても2〜3ヶ月間隔があきます。

ですが,ここの脱毛マシンならそこまで感覚をあけなくても良いので

脱毛期間が短縮できるということです。



夏に間に合うかもしれないですね〜(・∀・)b



永久脱毛=医療脱毛(レーザー脱毛)? 

永久脱毛の定義は

「最終脱毛から1ヶ月後の毛の再生率が20%以下である脱毛法」

だそうです。

要するに,施術したら,一生生えてこないというわけではないんですね。

こればっかりは個人差があるので,やってみないとわからないというのが正直なところでしょう。



処理しなくても良いくらい生えてこない人もいれば

あまり満足いかなかったという人もいるみたいですから。



さて,それでもある程度の「効果」は欲しいですよね。

それであればやはり「医療脱毛(レーザー脱毛)」をおすすめしますよ。



医療機関で行う脱毛(レーザー脱毛)は

脱毛サロンで行われる脱毛よりも,出力を出すことができるので

効果が高いと言われています。



医療脱毛と脱毛サロンの違いはネットにいろいろ書いてありますが

このマンガなんかわかりやすくておすすめです。






脱毛を考えている方は読んでみた方が良いかと思いますよ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。