So-net無料ブログ作成
検索選択

トリプルショット!1発0.46円激安脱毛☆「ケノン」

永久脱毛 ブログトップ
前の3件 | -

永久脱毛=医療脱毛(レーザー脱毛)? 

永久脱毛の定義は

「最終脱毛から1ヶ月後の毛の再生率が20%以下である脱毛法」

だそうです。

要するに,施術したら,一生生えてこないというわけではないんですね。

こればっかりは個人差があるので,やってみないとわからないというのが正直なところでしょう。



処理しなくても良いくらい生えてこない人もいれば

あまり満足いかなかったという人もいるみたいですから。



さて,それでもある程度の「効果」は欲しいですよね。

それであればやはり「医療脱毛(レーザー脱毛)」をおすすめしますよ。



医療機関で行う脱毛(レーザー脱毛)は

脱毛サロンで行われる脱毛よりも,出力を出すことができるので

効果が高いと言われています。



医療脱毛と脱毛サロンの違いはネットにいろいろ書いてありますが

このマンガなんかわかりやすくておすすめです。






脱毛を考えている方は読んでみた方が良いかと思いますよ。



ムダ毛処理にかかる時間 

皆さんはムダ毛の処理にどれくらい時間がかかりますか?

方法や,どれくらい毛の量があるかで時間は違うと思います。



20歳の女性が,今後40年間,60歳までムダ毛を処理し続けると考えると

1ヶ月あたり100分,40年間で800時間分だそうですよ!



ひえ〜なんかすごい時間ですよね〜

永久脱毛のメリットはこんなところにもあります。

この処理に使う時間が浮くんです。

1ヶ月あたり100分ということは,1日に30分くらい時間をかけているということで

この30分が浮けば,けっこういろいろなことができそうじゃないですか?



永久脱毛をすれば,キレイになるし,時間もできる。

美と時間をお金で買うって考えると,そんなに高くない気がしてきますよね。



永久脱毛がおすすめ 

男性が女性に幻滅するポイントというのがネットに載ってました。

その中に「処理が甘いムダ毛」というのがありましたΣ(゚Д゚;)エーッ!

手とか足はキレイだけど,他の露出してる部分の処理が甘いと幻滅ポイントがあがるそうです(笑)

剃り残し,チクチクしそうというのはもちろんですが

産毛とかが目立つのもマイナスなのだとか。

意外と世の中の男性は厳しいのですね…



私の旦那も言ってました。

「好きなら気にならないけど,まだ好きかどうかわからない『選定』の時期だったらそうかも」って。

けっこう足とかのチクチクっぽい人が多いと言ってました。



やはり普段のシェーバーとかの処理だと,完璧なキレイなのは難しいのかもしれませんね〜



やはり永久脱毛っていうのはそういうことを考えると魅力的です。

全身しなくても,まずは手,足,脇。

余裕ができたらVIOとかやっていくと,良いかもしれません。



どうせ処理をしなくてはいけないのですから

それなら永久脱毛してしまって,処理の時間を別のことに使った方が良い気がします。



永久脱毛するなら,脱毛サロンとかに通うべきですが

脱毛サロンは光脱毛で,ちょっと時間がかかるそうです。

なので,脱毛してる人は「医療脱毛」をおすすめしています。

医療脱毛はレーザー脱毛で,時間がかからず,効果も高いみたいですよ。







5回くらいで完了するそうです。

脱毛サロンの光脱毛なら10回以上はかかるところが多いみたい。

全身脱毛でなく,部分的な脱毛ならかなり安くできますので

チェックしてみてくださいね〜



前の3件 | - 永久脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。