So-net無料ブログ作成
検索選択

トリプルショット!1発0.46円激安脱毛☆「ケノン」

脱毛クリーム ブログトップ

ブラジリアンワックス 

「ガキの使い」で方正さんがブラジリアンワックスで鼻毛脱毛させられてましたね(笑)

ごっそり取れてました。





こんな感じで,一気に引き抜いてました(笑)

実際は一気に引き抜いたりはしないと思いますけど。

ちなみに1回あたり約300円くらいのコスパみたいです。



脱毛クリーム 

脱毛クリームは

気になるところに塗って,放置しておいて

後から剥がすというか,こすって落とし

脱毛するという感じです。



昔は肌が荒れたり,剥がす時に痛かったりもしましたが

最近のは肌に優しくなっていたり

においとかもきつくないやつが出てるみたいですね。



技術の進歩はすばらしいですね〜



カミソリなどを使わなくても良いので

カミソリ負けをする人にもおすすめです。



肌に合うかどうかが気になる人は

目立たない部分に付けてみて

かぶれるかどうかを試してみてください。



かぶれたら,それはあなたには合わないということです。



脱毛クリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。