So-net無料ブログ作成
検索選択

トリプルショット!1発0.46円激安脱毛☆「ケノン」

レーザー脱毛 ブログトップ

レーザー脱毛 KM新宿 

では医療脱毛レーザー脱毛)って実際にどんな感じなのかというのを

参考サイトを紹介します。





最短4カ月で完了!痛くない!最新医療レーザーで全身まるごと脱毛!


医療レーザーを使った脱毛です。

どうも「最新の」機器を使っているそうで,

毛周期も気にせずに脱毛ができるので,治療期間が短縮できるのだとか。

値段は全身で28万円(計5回コース)。

28万で全身できるなら安いかな〜と感じます。

(顔とVIOは除く)



各部位だけとかならもっと安いですよ。

両わきで1万円とか!安い!



私が10年前にやったのは2万5000円くらいでしたよ。

脱毛サロンでしたけど8回くらい行ったのですが

結局,「途中やめ」しちゃったんですけどね。

(まだ完全に終わっていないということです)



1万円でわきだけでもレーザー脱毛でツルツルになるなら安すぎる…



レーザー脱毛と光脱毛 

よく聞く脱毛というのは「光脱毛」というやつなのですが

もう一方,「レーザー脱毛」というのもあるそうです。

どちらも仕組みは同じようです。



光やレーザーをムダ毛に当てます。

光やレーザーは「黒いもの」に反応して,そこに熱が発生して,

毛根などにダメージを与えて,ムダ毛を処理するという方法です。

(だから白髪には効かないそうですよ!)



何が違うかと言うと,「光」と「レーザー」自体が質が違うと言うことです。

レーザーから説明すると分かりやすいのですが

レーザーは「同じ波長の波が一直線に進む」ものだそうです。

対して,光は「バラバラの波長の波が,バラバラに進む」ものだそうです。

レーザーはムダ毛に当てると,一直線にムダ毛に向かっていくのに対して

光はムダ毛に当てても,周辺皮膚なんかにも向かっていったりするということです。



なので,出力が同じでもレーザーの方が効果が高いと言えるでしょう。

その分,光も出力を上げれば良いのでしょうが,

拡散するので,肌にも当たってしまい,ダメージになるそうです。



「じゃあ,レーザー脱毛の方が良いじゃないか」と思うのですが

レーザー脱毛は「医療機関」でのみ行われる施術で

光脱毛に比べて,料金が高いのです。

その分効果は高いと言われていて,毛の成長周期を考慮して,5〜6回でツルツルになるのだとか。



光脱毛は,効果が散漫するので,回数が多く,レーザーに比べて時間がかかってしまうそうです。

その分,1回の料金は光脱毛の方が安いみたいですが,

回数が多ければ,総額はどうなるのかはわからないですね〜

脱毛サロンとかは「光脱毛」だそうです。



レーザー脱毛と光脱毛のメリット,デメリットをしっかりと把握した上で,

検討すると良さそうです。



レーザー脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。